saitonoen

昨日は雨でしたので
ネギに水がたっぷりかかった模様!



ここ最近ずーーーーっと快晴で
最高記憶が28度で最低気温も15度とかで
夏でした、


ずっと半袖でしたし、、

しかし今日は昨日は雨だったせいか、、、

寒いです。
長袖にパーカー、

これから割と秋田は涼しい日が続くようです。

ちょうど良さそうな天気٩(ˊᗜˋ*)و

ネギも活着しかけている気がします。




ビシッと立って
いるような気が、、、、する!

あと一週間後にはパリッとして1枚位葉っぱ伸びていると、、、、思われます٩(ˊᗜˋ*)و

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly