saitonoen



近くの仲良しお姉さまの


kimotoの千恵子姉さん







が、

私を紹介したらしく


いきなり何かの取材が来ました。


内陸線系の取材のよう。




内陸線の 西明寺駅~八津駅沿線で

ネギ畑バリバリやっていそうな人が居たら

きっと私です。
(みんな田んぼやっていてほぼ畑は家庭菜園しかいない)





内陸線が通ると、

私は手を振っています。




乗客が振り返してくれると面白いから!





取材の人にその話をしたら、


『その風景撮ろう!』


と言うことで、

構図決め!




私も僭越ながら口出しして、

アングルとかまぁ構図的なものを

ある程度決まったよう!




ネギも撮って欲しいとか
無理難題も提案しましたが、

まだネギも定植したばかりで小さいので
採用されない様です(笑)


近々何かに載るようです。


もし載ったらまたブログで書きますね~!

よろしくです(`・ω・´)ノ










Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly