saitonoen




毎週絶対にこなさなくてはならない注文で

母の脳ミソはいっぱいいっぱい!



私は主に野菜と水稲担当で、
母は椎茸担当です。



私も椎茸担当になりたいのですが、

母は人に教えるのが苦手だったり


「言うより自分が動いた方が早い」

系のタイプですし、

作業のバランス的にも今がちょうど良いので

私は本当にやばい時しか

椎茸はお手伝いしておりませんʕ•̫͡•ʔ




久々に狙っていた量より原木椎茸が
発生してくれたので


今日はとても機嫌が良かったです(笑)



良かった!

機嫌が悪い人が家族内に居ると本当に困りますから!(笑)



今回もちゃんと注文をこなせそうです。

万歳!

Comments

    • nohara's comment
    • 2015年05月16日 14:27
    • 5 ご機嫌が良くて良かったです~^^
      笑顔、笑顔ですね。
      椎茸も嬉しいと思います。(笑)
    • ruriko's comment
    • 2015年05月16日 22:29
    • そうですね!

      良かったですほんと٩(ˊᗜˋ*)و

      椎茸も1日2回転でとってます、

      椎茸も機嫌の良い人に収穫されて
      喜んでいると思いました(笑)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly