saitonoen


久々に壊れました。

私の相棒、ネギスコちゃん!

(マメトラ管理機)


なんか真っ直ぐ進まない

と思ったら

左側のタイヤが曲がってました!!


気付かずに何列も耕起してしまった、、




石が多すぎて耐えられなかった模様。



石多いから!!
しかも大きい〜




取れて外れてます、、
溶接で治るかしら、、、


このタイヤ
数千円では無かった
気がして、、



胃が、、、!


ともかく進めないと行けないので、

家にあった違うタイヤにしてみました。




このタイヤ、重いんですよね〜

折り返す時とか

力が結構いるので辛い、、、ヽ(´ρ`)ノ



早めに治してもらいに行こう、


疲れて
腕がもげます。



今日15a定植しようと思ったけど、

トラブル多くて無理でした、、

暑すぎたし。


31日の雨までに、
なるべく植えたい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly