saitonoen



毎日毎日ネギの調整作業、、、

感覚も麻痺してきそう!

寒いし、、、


そんなこんなで同級生から電話。

「東京さいぐがら何か食材欲しい」

とのこと!

そばたべくらーべの会らしい。




食材ならいろいろありまっせ~!



\10時のおやつに来ていた向かいのばっちゃと/


向かいのばっちゃのお漬物を食べながら

談話。



みんなで何が良いか話し合い、、

ばっちゃ達もアドバイスしまくりました(笑)



向かいのばっちゃのお漬物も採用してもらえそう٩(ˊᗜˋ*)و


すごい珍品が揃ってるんです、
なっちゃんちには!



しかもほんと美味しいんすよね、、


と言うことで



\なっちゃんもついに東京デビューか!/





ちなみに同級生のそば屋はこちら↓↓↓





角館の桧木内川の桜並木の道路沿いにあります。

さくらぎのそばもうめっすよ٩(ˊᗜˋ*)و






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly