saitonoen


こにゃにゃちは!!


この冬は猫ちぐら作りにハマってます。


藁で作るのはとてつも無く難しいっす。

編む毎回毎回に気配りが必要です。。

これが初作です、(もう少しで完成)




藁が途中で折れたり切れたり!

大変、、、





もう少し丸く編んで欲しいニャン!







居心地良いニャン!!







出たくないニャン!!




チャメさんは猫ちぐらが落ち着くようで

中で寝っぱなし、、、


ちょいと寂しいっす。。










やっと完成しました!!




\モタモタ感が半端ない、、/




\上部も、、、/







\横も、、、/





\後ろも、、、/



こりゃ習得まで時間がかかりそうだ、、、



Comments

    • nohara's comment
    • 2016年03月02日 19:52
    • 5
      こんばんは。
      初めてにしては良くできていると思います~って専門家ではないですが^^;

      ネコちぐらのことが出ていますので時間のある時(ないと思いますが^^)
      ちょっと覗いてみてください。
      https://teachme.jp/contents/7519

      少しは役に立つことが書いてあるといいですが。
      最近は腰痛がちょと悪化しています^^;

    • ルリコ's comment
    • 2016年03月04日 17:50
    • 私も腰痛いです、、、反ると痛くて、、
      屈むと楽です、、、。

      腰ばっかりはどうしようもないですね、、、

      温泉温泉、、!


      猫ちぐら頑張ります!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly