saitonoen


今日から和光中の子達と三日間農業体験。

午前中はキノコ狩り!
午後は人参の草むしり。


和光中のわらび座泊まりの農業体験は
40年も続いているそう。


私の予備校の時の同級生も
あの有名人もこの有名人も
中学のころはこちらに来たとのこと、
なんとオザケンも!



なので、お話が来た時はなんか縁があるから
やらねばならないと思い引き受けました!

楽しかった!
明日から2日間も頑張ろう!




ちなみに左が食べれないキノコ。
右が食べれるキノコ。



種類別に採ってきてあとで隣のバッチャンに食べれるか聞くスタイル、

キノコ詳しくなりたいなぁ



明日からはネギ地獄に巻き込む予定!

どこまで耐えられるか見物でござる!




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly