saitonoen



あっという間に年末ですね!

今年の秋田は暖冬です、、!



雪が降っては溶け、今は全て溶けてしまいました。



降ると困るのですが降らなすぎても困るみたいです。

スキー場など、除雪作業の方は稼げなくて大変みたいです。
あとは雪解け水が足りないとかあるみたい。


久々にナメコ林に行ったら
雪の刺激で?
ナメコがわんさかと!


\雪に当たって品質はそこまで良くはないですが!/



\本当にナメコって可愛い!/



樽で2つ採れました!

思わぬ雪解けの産物でした٩(ˊᗜˋ*)و









Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly