saitonoen


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

\年賀状案です!/



去年の反省

・ Facebookもブログも更新があまりできなかった。

・色々やり過ぎて途中で投げ出す作物もあった。

・パソコンの作業がやりたくなくて、様々な手続きをしていない





新年の抱負

・今年は面積は広げずにじっくりと作業をする。

・天気に振り回されてあと伸ばしになる草退治を早めに!耕す耕す、、、

・そろそろホームページとかカラミーショップとか、ふるさと納税の手続きとかポケマルの手続きとか、、、やりたい。。。



やること多し!
毎日の作業+パソコン作業と言うのが非常ツライ!

働くと疲れて眠くなりますから、、、

そのあたりのバランス感覚を養いたいです。







Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
image
       
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • 植菌作業だよ
  • 植菌作業だよ
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • エアルームトマトの品種2017
  • そら豆のこと聞きに仁井田園芸振興センターへ
  • 固化培地について
    
follow us in feedly