saitonoen

秋田は雪が多いので
そら豆は3月に定植します。

南の方だと秋に植えたりするみたいですが、、、


確実な品種!
鹿沼土に種を埋めて加温!





\趣味で育てる海外そら豆も!/


なんで買ったのか忘れた海外種のそら豆、、、


翻訳しながら選ぶとなんで買ったか忘れちゃう、、!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
image
       
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • 植菌作業だよ
  • 植菌作業だよ
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • エアルームトマトの品種2017
  • そら豆のこと聞きに仁井田園芸振興センターへ
  • 固化培地について
    
follow us in feedly