saitonoen


 今年はやります!
エアルームトマト!

2015年の品種はこちら 

2016年はエアルームトマトはお休みしました。。。 
当たり外れが多すぎるし、あまり美味しくない!!!笑
日本の品種の安定感と美味しさに私は落ち着きたかったのですが、

一回食べてみたい~とかって人もいると思うので少しやってみようかと思います! 





今年のエアルームトマトの品種は、 




・Black Cherry....…ブラックチェリー。茶色のミニトマト。比較的安定感があり2015でも活躍。
・Delicious ....…デリシャス。赤い大玉トマト。割と大きい。
・German Gold Strawberry ....…ドイツゴールドストロベリー。オレンジのいちごような形の中玉トマト。
・Midnight Select ....…ミッドナイトセレクト。黒いような紫のような青トマト。中は赤い。
・Snow White ....…スノーホワイト。白いトマト。
・1884....…1884年から作られているトマト。でかい赤のトマト。
・ Anna Russian....…アンナロシアン。ハートの形の大きなトマト。ロシアから来た種。
・ Armenian ....…アルメニア。黄色とオレンジの大理石のような柄の大きなトマト。
・Carol Chyko's Big Paste Black....…キャロルチコノビックペーストブラック。黒い大きなトマト。
・ Indigo Rose ....…インディコローズ。青のアントシアニンが表面についているミニトマト。
・Lemony (aka Limmony)
....…レモニー。レモン色のロシアからきた大玉トマト。



(書くのつかれた)


もし、食べてみたいーとか苗ほしいーとかって人いたら連絡いただければ送りまーす。



 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
image
       
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • トラクターのタンクのサビ取りしたよ
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • 毎月の町家マルシェ!
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • ソラマメやっと植えたよ
  • 植菌作業だよ
  • 植菌作業だよ
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • 早く雪溶けて欲しい、、、
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • そら豆の定植場所の雪寄せ
  • エアルームトマトの品種2017
  • そら豆のこと聞きに仁井田園芸振興センターへ
  • 固化培地について
    
follow us in feedly