saitonoen



思い起こせば数日続いた

「暴飲暴食ナマモノ肉日本酒オンパレード」

により細菌性胃腸炎?になってました、、、。
これがまた本当につらくて、



トータル14日間お腹をくだしまくり、、!
コントロールできないくだり方!

ご飯が食べれないので
経口補水液とウィダーインゼリーが主食になりました。

熱も最初は37℃くらいだったのが
39℃まで上がったり下がったりをくりかえし
ついに39℃のオンパレードへ!

もちろん病院にも行ってたんですが、
まるで薬が効かなくて

ついに腹痛頭痛リンパが痛くて耐えられなくなり
救急外来へ行き点滴。


血液検査の結果もガタガタ!
いつも全部大丈夫なのに!

血圧も100/59とか、、
いつも高血圧なのにやばい!


しかーし、
救急外来3日目でやっと平熱を一日中キープしました!

これは治ったと言っても良いのでは、、、!?


ちなみに一旦4キロ痩せました、、、
14日間、経口補水液かゼリー飲料くらいしか
ほぼ食べてないのに
なぜかすぐに2キロ太りました、、
基礎代謝と摂取カロリー計算しても
絶対戻らないはずなのに!
謎!


しばらく禁酒と油っこいものとナマモノは控えます、、、

わかくさマーケットも休んでしまい申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

これから遅れた春作業バリバリ取り掛かります!


IMG_2319

※写真は体調が悪くなってダッシュで帰ってきたまま数日放置されたトラクター

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly