saitonoen

角館のタカヤナギ系のスーパー、ワンダーモール!
年末はそこに少し原木椎茸などを出し、
あとは近所の人とかの気軽なお歳暮需要の注文などをこなすと割と忙しい、、、

ワンダーモールの去年のピークと一昨年のピークが数日違ったのを思い出し、、!!
去年は31日までガッツリものが売れたのですが、一昨日は29くらいがピークだったり、、、
曜日とかの影響か?
もしくはそんな何日も前から正月の準備をする人が少なくなったのか、、!
色々気になることが多く。
でも、まぁ今年は年末にそんなに椎茸がでるように調整してないからあるものを出して終わり!





あとはポケマルの注文などこなしてます。↓

IMG_5775


野菜セット、、、!
あるお客様から「異質の野菜セットに惹かれた」との批評。
異質!?

わたし的には普通だったのですが、、、、これはそういう客観性が足りないのでしょうね、日々勉強しなくては。


IMG_5814

ちなみに6位の野菜セットだそうな、、、

頑張らなくては、、、笑

よろしくお願いしますー✨



そして、、、昨日からVIPの接待。
これが年始まで毎日。
頑張りますよ!

今年もバタバタしてるうちに〜終わるのね〜!
後悔が多いですがー!
来年はちょっと作戦練って頑張るぞー!!




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
image
       
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • 久々すぎて何を書けば良いのかわからない
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • すっかりブログのことを忘れていました🤣🤣🤣
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • 長ネギ第一弾も植えたよ
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • そら豆全部植えました、、、雪❄️もういらない
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • 4月になりましたね!
  • そら豆早く植えたい
  • そら豆早く植えたい
  • 原木椎茸『絹』  ことしも始まりました!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 除雪!
  • 年末もそれなりに
  • 年末もそれなりに
  • 冬もそれなりに忙しいす
  • 冬もそれなりに忙しいす
    

齋藤農園

follow us in feedly